« セカセカと・・・ | トップページ | グランパ・サンタへのオーダー☆ »

ブロガー友達と・・・

オフ会?というのとはちょっと違うような主旨でしたが、昨晩、お約束をして、mixi友達でもあり、ブロガー友達でもある方と、初めてゆっくりお話しをしながらディナー♪という時間が取れました☆

お顔は2年前くらいから存じていたのですが、ごあいさつ程度で、ゆっくりお話しした事は今までなくて。。。でも、とあるきっかけがあり、「せっかくの機会ですから会ってお話ししましょうよ!」という事になったら、事ははやくて・・・(笑)

ここのところ、私がとてもドタバタしてたものだから、沿線にお住まいのAさんがお気遣いくださり、我が最寄り駅まで足を運んでくださいました。我が最寄り駅周辺・・・というのに、いつもは子ども連れで、気の利いたお店に足を運んでみた事すらなくて、レストランまで(我が家の近所だというのに_汗;)すっかり予約までしていただいちゃいました。恐縮!

レストランの方は、予約いただいた方が、沿線の遠方で、招待いただいた(?)私の方が“超近所”というのに、?という顔をなさっていましたっけ。(爆)

お友達と言えども、ずっとお歳も上でいらしゃるし・・・と、当初は緊張もしたものの、そこは、毎日のようにネットでお話ししているものですから、昨日も電話した?くらいのようにすぐに打ち解けられて・・・♪

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

あぁ〜私も早く、もうちょっと『大人の時間』を取り戻せる日が来るのが待ち遠しいなぁ〜・・・と思った次第です。(笑)

今日は・・・もう朝から子ども達に振り回されっぱなしの『かーちゃん』の顔に。。。

Aさん、またぜひに♡

|

« セカセカと・・・ | トップページ | グランパ・サンタへのオーダー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐縮~~こんな大人の雰囲気の記事にしてもらっちゃうと・・こちらこそ照れる
でも楽しかったわね~~あののりは最初から・・・自分も不思議
その前のミクシーでの会話も手伝ったかな?
原宿での個展では結構互いにおすましムードで会いましたよね・・・
いやあまたやりましょう・・
場所もいろいろ探してみたいです
お会いしてみると・・近いわよね
是非こちらへもいらしてね・・

投稿: ann | 2009.12.10 20:22

■annさん

コメントありがとうございます♪
いやぁ〜!ホント、楽しかったですね〜☆

それに・・・
地元最寄駅までご足労いただいたことで、私にとっては、子ども達を家に置いてきやすく、本当に助かりました。(笑)

ぜひぜひ第2回も♪

今度は新年会!?

もちろん、よろしければ、大人数でおしかけまーす☆
(私+子ども3人=大人数♪_笑;)

投稿: うっし〜 | 2009.12.13 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46976439

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー友達と・・・:

« セカセカと・・・ | トップページ | グランパ・サンタへのオーダー☆ »