« 小学二年生のおつかい | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

つけがまわって・・・

只今、必死で年賀状を書いています!(大汗;)
すでに、確実に元旦到着は無理・・・デス。

出す先で、待っていてくださる方(・・・なんているかな?)には大変申し訳ないのですが、いつもながら、作業はすでにかなり遅れているにもかかわらず、作っている当人達は楽しいのです♪(爆)
えぇ、時間的にはすでに大遅刻で、楽しんでいる場合ではないのですが・・・;

・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、この遅刻の最大の原因は・・・

・・・わかっているんです。。。

ちょっと思い当たるところが本当はあるんです・・・

年賀状への着手が遅くて・・・(←そりゃそーだろうヨ;)

ナゼかというと・・・


数日前の数日間、子ども達の寝た後の貴重な夜の時間を・・・


つい・・・


うっかり・・・


『NEW☆SUPER MARIO BROS.Wii』を夫婦でギャーギャーいいながら楽しみすぎてしまったため。(爆)


だってさ〜、あまりにも息子達が楽しそうにやっているものだから・・・ほら、親もスーパーマリオで育った世代なものですから〜・・・

一時は、3チビ軍団VS親で、どちらが先にクリアーした面が多いか、進んでいるかで競っちゃって・・・(←時間のない忙しい時期に、なんとも大人げない展開!?)マジになっちゃったのよね〜。。。

それが・・・いけなかった・・・

つい、年末で、仕事の電話がならなくなり、子ども達も冬休みに入って、幼稚園の送り迎えやら学校行事やらで学校へ行ったり・・・がなくなって、ほっとしたら・・・嬉しくなっちゃったのよね〜。(ダメ母;)

遊んじゃったさぁ〜・・・ 反省。。。(〃_ _)σ‖

こんな私ですが、来年もかわらずおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。

それにしても・・・
今年最後のエントリーがこの内容って・・・
どーなんだ、ワタシ・・・;

まぁ、ある意味、私を象徴した、順調、いつも通りな終り方(?)なのかもしれませんが・・・

(何の報告だったんだろう・・・?)

後で、もうちょっとまともなナニカを書き足したい気分です。(苦笑)

|

« 小学二年生のおつかい | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47162433

この記事へのトラックバック一覧です: つけがまわって・・・:

« 小学二年生のおつかい | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »