« ブロガー友達と・・・ | トップページ | そーだったら・・・いいのにね! »

グランパ・サンタへのオーダー☆

先日実家へ歳末贈りもの(?)を送ったら・・・

「ナニがいぃ〜?」と私の母が聞いてくれたので♪
遅ればせながら、まさに蝦鯛!!!ですが・・・
リクエストをのっけときまーす☆

(“グランパ”とは、私の父の“祖父”としての愛称でしてね。)

えーーーっと・・・
うちには、コントローラーが3つあるので、モーションプラス(別売り)分は、2個でーす♪

・・・あっ・・・
リクエストは上の二つだけですからぁ〜 ( ̄∀ ̄)ゝ

ちなみに、先日は旦那さんにお願いして、

↑コレ!を買ってもらいました♪

でも、まだ、隠してありますけれどね。

なんだか忙しすぎて、ぜーんぜんゲームを家族で楽しめる次元まで到達しません。。。

まずは、仕事納め→年賀状・・・とナントカしないと〜(汗;)
『ザ・師走!』

今年は、子ども達がゲームに勤しむ横で、年賀状書くの・・・かな?

・・・っていうか、例年この状況・・・というより
いつも、いただいた年賀状見ながら年賀状を書いている状態?!だったような記憶も・・・

・・・ガンバロウ☆。。。(〃_ _)σ‖

|

« ブロガー友達と・・・ | トップページ | そーだったら・・・いいのにね! »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47067206

この記事へのトラックバック一覧です: グランパ・サンタへのオーダー☆:

« ブロガー友達と・・・ | トップページ | そーだったら・・・いいのにね! »