« カレンダーは真っ白ですが、手帳は真っ赤です; | トップページ | ひび、6歳☆ »

いろんな方、仕事をお待たせ中;

想定外のことって・・・どうして、こううま〜い具合に(私を活かさず殺さず程度?_ってこと)入ってくるのかしらん?(爆)

いろいろお待たせしている方へ。(十把一絡げ?)
「すみませ〜ん!許して〜〜!今しばらくお待ちを〜〜〜!」

たいてい、『横槍』のほうが、急ぎで、緊急事態?!(笑)

「できませ〜ん!」と言えれば楽なのにね;とも思いながらも・・・

こんな時ほど私の出番よ〜!!!と、頼まれてもいないのに錯覚してしまうタイプ(錯覚=姉御肌)の私は、ひたすら走り回っています。

・・・“やらなくちゃいけないコト”がちぃとも数、減っていっていない気がします。。。(爆)

かーちゃん業、というのは、そーいうモノなのですかね;

たいしてよそ様にご迷惑のかからない、家の中の掃除が・・・

ちぃーっとも手がまわりません。(爆)

本屋に行っても、最近、お料理本コーナーで立ち止まった記憶もありません。。。(苦笑)

ガンバレ!家族!!!
(↑すっかり、“理解のある家族”頼み?!)

うちは、みな健康!なのだけがラッキーだわ〜☆

ここがゆらぐと根底から生活ひっくり返るものね〜!

まずは、やっぱり『健康☆』でないと♪

アリガタヤ〜♪

(うん、そこんとこ、再確認 v(^_^)v)

|

« カレンダーは真っ白ですが、手帳は真っ赤です; | トップページ | ひび、6歳☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47419773

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな方、仕事をお待たせ中;:

« カレンダーは真っ白ですが、手帳は真っ赤です; | トップページ | ひび、6歳☆ »