« 一つ上の兄がお好き♪ | トップページ | 麻酔効き過ぎだょ; »

息切れ

今日から、ようやく、小学生は給食、幼稚園組はお弁当持参で、通常通りの生活が始まりました。

本日10時すぎからは、『1月生まれ』の子のお誕生日会☆ということで、お昼まで幼稚園に行ってきました。
ひび(年長さん)_まだお誕生日自体はきていないけれど、今月生まれ☆
  オメデトウ!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

寒波がきているようで・・・

幼稚園から帰る頃にはみぞれが降り始め。。。(寒っ!!!)

銀行周りに出なければいけないのに・・・
やってこないといけないことは外にたくさんあるのですが、寒い;

その上、やっと子ども達が全員学校やらヘ行ったら・・・

冬休みの疲れが出てきたようで(子ども3人が学校やら幼稚園やらへ行くまで、こんなにも長期休みが母親にとってストレスになるとは・・・知りませんでした_笑;)ひとり食卓でぼんやり。。。
すっかり 放心状態。。。(〃_ _)σ‖

子どもを持つ親になって・・・

・・・ありがとう、おつかれさまでした・・・

・・・と母に想う。。。(;´▽`)

母親って・・・偉大だわ〜
(偉大だったんだわ〜・・・再確認!_という表現かな?)

なにせ、このところ、“静かな一日”というのが一日もなかったわけで・・・

家にいるのに、夕方には激しく人当たり疲れ状態。。。(爆)

でも、あと一時間もすれば幼稚園組は迎えに行かなくてはならないし、夕方には兄弟連れて歯医者受診の予定もあって・・・


・・もう少しだけ・・静かなひととき please・・

   (*´ー`*)

|

« 一つ上の兄がお好き♪ | トップページ | 麻酔効き過ぎだょ; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47272848

この記事へのトラックバック一覧です: 息切れ:

« 一つ上の兄がお好き♪ | トップページ | 麻酔効き過ぎだょ; »