« 麻酔効き過ぎだょ; | トップページ | ゆびあみ »

やっと来週は落ち着いて・・・

今週は、月曜日が祝日で・・・
火曜日からやっと学校や幼稚園がまともに始まり・・・、かなり寒い日だった中、子ども達を歯医者に連れて行き・・・
水曜日は、自分の治療で歯医者に行き・・・
木曜日は、持病(?)の喘息の定期検診で、かかりつけの内科呼吸器科に行き・・・
本日金曜日は、夏の終わり頃もらっていて、なかなか行けなかった、子宮頸癌の検診(市からもらえる専用医療クーポン券を使用すると無料で検診が受けられる)に、普段はあまり行き慣れない婦人科のクリニックに行ってきて・・・

・・・今週は、毎日病院続きで疲れました。。。
激寒な一週間だったのも手伝って、おかげで仕事や家事もなんだか集中出来ず。。。

(・・・家事はいつも集中できてなくない?とか・・・聞かないで〜!_大汗;)

なんで、病院って・・・なんだか診療が終ると、悪いところがあって行ったわけでなくとも、しっかりひと休憩したいくらい疲れるのかしら。。。?!

でも、ようやく行ける時間がみつかった時に、“自分自身の診療”は少々予定が窮屈でも無理してこなしておかないと、いざ!という時(なかなか家族がみな健康で、病院に付き添わなくてもいい(かーちゃん暇な)週、なんて、誰かが風邪でも引き始めたらないからね;)には、検診の期限が過ぎちゃったり、いろいろありますからね〜。

さて・・・
来週は月曜日の午前中から、都心に仕事で出る用事を入れられました♪

来週からは、ガンバロウ☆

(・・・って、週末からでもいいぞ!→ジブン。)(ノ∀`) アチャー

|

« 麻酔効き過ぎだょ; | トップページ | ゆびあみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47301768

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来週は落ち着いて・・・:

« 麻酔効き過ぎだょ; | トップページ | ゆびあみ »