« 2010年の抱負 | トップページ | 使い捨てカイロ »

学童保育所入所申請

この春(新年度に向け)のための、学童保育所の入所申請書類を書き・・・

昨日より提出受付が始まったので(〜今週中→今週末〆切!)・・・

いっつんの分は、継続申請扱いになるので、今現在通っている学童で取りまとめて市役所へ提出、というルートだそうなので、今日、いっつんに学童まで提出しに行かせました。

・・・で、ひびの分は、新規申請扱いになるので、学童では扱ってくださらないので、今日夕方、閉庁間際に市役所の窓口まで行き、本日の受付時間、滑り込みで直々に提出完了☆

腰がまだ痛いのに・・・走っちゃいました。。。

・・・でも走れた♪

窓口に辿り着いて提出完了するまでは、気合いか、思ったより平気だった我が腰ですが・・・

・・・っが・・・

市役所を出たとたんズキズキと痛み始めました。。。

.....__(*´-д-)アゥ-・・・

でも、とりあえず、一年で一番大事かもしれないこと関連申請のうちの一つ、無事期限内に完了☆
めでたし!めでたしぃ〜!!♪

あとは・・・

二人分の入所決定通知が無事届きますように。。。

  _( - 人 - )_

ちなみに、我が息子達が通う学童保育所は、そこそこマンモス学童(人数_毎年待機の人がいるとか・・・)なのです。。。

|

« 2010年の抱負 | トップページ | 使い捨てカイロ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47213435

この記事へのトラックバック一覧です: 学童保育所入所申請:

« 2010年の抱負 | トップページ | 使い捨てカイロ »