« 「フライ」? | トップページ | バンクーバーオリンピック・メダリストへの注目 »

怒濤の一週間・・・

ここのところ、なんだかとっても忙しいのは・・・なのですが、この一週間は特にスゴかった!!!

なにが凄かったか・・・って・・・

忙しい内容が、仕事〜家庭のいろいろ〜学校ボランティア〜子供の参観〜三男、38度の熱で、平日3日幼稚園欠席。。。他、思い出すのが一瞬では困難なほど、忙しかった内容が“バリエーションに富んでいた!”(←なんだかこう書くといい、楽しげな感じ?)ということかしら。

なんだか一週間で、普段の一ヶ月分以上分くらいのいろいろな事が起こって・・・

「毎日必死でなんとかこなした一週間だった」という感じ。

そんなこんな一週間のうちに、今年もめでたく(?)一つ歳をとりました。

・・・また一つ・・・最近ますます一年速いな(^^;)

あまりに忙しかったので、お誕生日当日なんて、疲れから、台所の床に座ったまま、キッチンにもたれて、気付いたら居眠りしちゃったりしていた夕方。。。(爆)
もう、いっぱいいっぱいで、自分のお誕生日なんか、メデタイ気分はどこへやら??

1月末のひびのお誕生日から、11日後がむぎ、その一週間後が私、と続くので、もう最後自分の番が回ってくる頃には・・・イベント疲れ。(苦笑)

クリスマス→お正月→ひびのお誕生日→むぎのお誕生日→ジブン。。。と日にちがきたら、ようやく“THE END”な感じ。
もう、最近では、自分の誕生日は、「おつかれさまでした〜!!!」となんにもイベントやらないのが、一番私の疲れが取れる?!くらいな気分も。(笑)



来週も今週よりは少しペースダウンはできそうですが、なかなかすごいスケジュールの一週間です。

青色申告が・・・確定申告が・・・

税務申告締切り日が刻々と近づいてきていて・・・

なかなかまとまった時間が取れない毎日に、頭も胃も痛くなり始めました。。。

でも、なんとかがんばらなくちゃ♪

今日は、パパに連れて行ってもらって、只今上二人の子は、近くの大手スーパーで開催される『ベイブレード大会』に行ってみています。

私は、少々咳や鼻水の出るむぎとお留守番。

さて、急いで大量にたまった洗濯物の山をなんとかせねば。。。

|

« 「フライ」? | トップページ | バンクーバーオリンピック・メダリストへの注目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47614744

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の一週間・・・:

« 「フライ」? | トップページ | バンクーバーオリンピック・メダリストへの注目 »