« おひなまつり | トップページ | なんて名乗る? »

今年もなんとか終わったぁ〜!!!

昨日、ようやく昨年の事業税申告を終わらせる事ができました!

土曜日で税務署はお休みの日、ですが、青色申告会は土曜日もやっていてくれるのでありがたい限りです♪

事務局から電子申告送信してもらって、一件落着☆

これで、明日から続く、『お別れ会』行事の数々の毎日に、母として専念できそうです。

それにしても・・・
小学校のPTA関連も、学童保育の役員関連も、今度新しく引き継ぐ、小学校の地区委員関連も、仕事も・・・

全てにおいて、『春』が“〆切”三昧で、アップアップしています。。。

この一週間の最後の土曜日には、いよいよ二男・ひびの『卒園式』&『謝恩会』(←また“司会”)が待機!

当分落ち着かないですね〜・・・;
でも、子どもの成長を実感できる年度末行事は嬉しいわ♪


★コメントのお返事を返さずに大変お待たせ&ご心配いただいているお友達へ。
「もう元気♪
 もうちょっと、待っててね☆
 ようやく、“ただ慌ただしい毎日に振り回され気味だけ”な
 いつもどおりの日々に戻っていますので。(笑)
 いつもありがとう!」

|

« おひなまつり | トップページ | なんて名乗る? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47746908

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もなんとか終わったぁ〜!!!:

« おひなまつり | トップページ | なんて名乗る? »