« ひび(年長)の『お別れ会』でした♪ | トップページ | 製作日和の春休み »

謝恩会の余韻・・・

謝恩会の余韻・・・
謝恩会の余韻・・・
昨日はひびの卒園式に謝恩会・・・夜にはママ達との飲み会(=親睦会_夜バージョン♪←しかし、なぜかむぎの年少クラスの)と、盛りだくさんな一日でした☆

いや〜・・・ひびもいよいよ小学生目前に!うれしや〜♪♪♪

今日は気付けば、幼稚園ふたり組は、謝恩会の余興で使ったものをそれぞれ思い思いに装着し、楽しんでいます。(笑)

(BY:モブログ)

|

« ひび(年長)の『お別れ会』でした♪ | トップページ | 製作日和の春休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/47808146

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩会の余韻・・・:

« ひび(年長)の『お別れ会』でした♪ | トップページ | 製作日和の春休み »