« 「生真面目ですね♪」・・?! | トップページ | 学校にいた時間=10分! »

ネットに繋げる時間が・・・

・・・ここのところ、まった〜くありません;

なんだか、学校ボランティアの役員引き継ぎだの、新役員シゴト引き受け(?)だので、PC立ち上げている時間は、仕事以外は本気でずーーーっと書類作りしてないと、ぜんぜんなんも終わんないし、進まんし・・・;

なんでだろ〜ぉ
 なんでだろぉ〜・・・
  なんでだ な・ん・で・だ・ろぉ〜・・・;

マジで!ボランティアで給料ほしいっス!!!

そしたら、もっと頑張ったり、引き継ぎ書類マジメに作っておいたのにね;

“超”中途半端〜・・・な感じになっとります;
・・・残念;

だって・・・お給料出ないんだもん。。。

これ以上ハマりすぎたら、自営業なんだから、飢え死にしそう?!

だって、一日は24時間しかないし・・・;
“効率化”と言ったって、実質時間は増やせないワケだし・・・

でも、それでも・・・
これでも・・・
それなりにはがんばってるんだけどなぁ〜・・・(遠い目;)

|

« 「生真面目ですね♪」・・?! | トップページ | 学校にいた時間=10分! »

子どもの学校・保護者役員」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48191722

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに繋げる時間が・・・:

« 「生真面目ですね♪」・・?! | トップページ | 学校にいた時間=10分! »