« かわいいネズミ小僧♪ | トップページ | 捨てれば“ゴミ”活かせれば“資源”? »

春だな〜♪♪♪

春だな〜♪♪♪
日曜日。

ようやく『小学生』になったので、親の付き添いなく、こどもセンター(=児童館)にひとりで遊びに行けるようになった(規則で、幼稚園児までは要・親の付き添い)ひび。

お昼ご飯を食べ、いっつんとひび二人でこどもセンターに遊びに行き、帰りの道中、電信柱から降っきた(?!)んだって。

コンクリート色そっくりのやもりちゃん♪

ひびはホント生き物好き☆

以前は雨の夕方、幼稚園の帰り道、道路に出てきちゃったがまがえるのおーっきい重いのを、両手に一匹ずつぶらさげるように持って帰ってきたっけ。(笑)

今年になって、初めてやもりを見た〜♪という、我が家にとっては『ニホンヤモリ初観測日』(@東京_東久留米)となりました♪

(BY:モブログ)

|

« かわいいネズミ小僧♪ | トップページ | 捨てれば“ゴミ”活かせれば“資源”? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48057383

この記事へのトラックバック一覧です: 春だな〜♪♪♪:

« かわいいネズミ小僧♪ | トップページ | 捨てれば“ゴミ”活かせれば“資源”? »