« うちの三番目・自転車デビュー☆ | トップページ | コカコーラ多摩工場見学☆ »

お天気も・・・気が合わない;

仕事と子どもがらみのボランティアが・・・一段落?!みたいな日。。。
(いや、一段落は全くしないけれど、「小休止」という感じ。)

ちなみに、この土曜日は、学童保育所の『スポーツ交流会』(プチ親子運動会みたいなので、結構楽しいんですがね♪)、朝からお昼までこれで時間終了〜;
↑この日は、すでに猛暑で、体育館で、親子200人以上で大運動会で大人げなく盛り上がるんで・・・帰ってきても汗だくで、シャワー浴びたら・・・もう疲れて動けません。。。(←日頃の運動不足に効果覿面?!)

日曜日は、これまた学童保育所絡みの連合会(?)(←市内の学童保育所の父母会の連絡会、みたいなものかな??)の総会で、午前中いっぱい市内のとあるところまでチャリチャリと暑い中自転車で移動し・・・潰れます。。。

・・・いつ子ども達がごっそり持って返ってきた体操服とか給食着とか・・・とかとか・・・洗濯できんの??と思いつつ、日曜日の朝には、早めに起きて、これら洗濯して干して・・・からボランティアに出て行かなくては・・・だよね〜;と思いながら・・・

・・・まったく、ボランティアばっか忙しくて、いつやんのさ?!って感じ。(苦笑)

まぁ、それは母親業としてやんなくちゃしょーがない・・・だろうけれど、ようやく洗濯しなくちゃ・・・って時になると・・・いつも雨模様になってくるのよね〜;

・・・タイミング悪し!(ホントか?)

・・・アタシの読みが悪いだけ・・・よね;(←自覚症状アリ;)

・・・っていうか、お天気予報で「・・・雨が降り出すでしょう!」なんて聞くから、「ほ〜ら、また間に合わない〜!!」って客観的に、「アナタね〜・・・何年母親業やってるワケ?」・・・って、段取りのツメのあまさにトホホ;ってなるのよね〜・・・

仕事は、締め切り間際にドタバタなるタイプだけれど・・・家事だってなんだって・・・

・・・性格・・・かなぁ〜; (遠い目。。。)

↑なんだか全てが・・・ヒトゴト風!?

|

« うちの三番目・自転車デビュー☆ | トップページ | コカコーラ多摩工場見学☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48613206

この記事へのトラックバック一覧です: お天気も・・・気が合わない;:

« うちの三番目・自転車デビュー☆ | トップページ | コカコーラ多摩工場見学☆ »