« お天気も・・・気が合わない; | トップページ | 西武バス「こども」夏休み50円均一!? »

コカコーラ多摩工場見学☆

コカコーラ多摩工場見学☆
息子の通う小学校の夏行事として、同市内にある、コカコーラ多摩工場見学に行くことにしました。

住んでいる地区班での行事☆

委員の母三人でしきるのですが・・・

いろいろ段取りを考えた結果、「えーい!下見だぁ〜!!」ってことで、今日予約してあった工場見学に、母三人で実際に参加してきました♪(笑)

「下見」という名の一回目☆

そんなわけで、当日と同じ時間に集合場所に行き、トイレ確認したり、バスはどんなふうに・・・とか確認しながら工場に行ったら・・・

後は、下見どころか、普通に工場見学に参加してきたので、リターナブル瓶で冷やしていただいてあった190mlのオリジナル・コカコーラを、瓶で美味しく試飲(←試飲にしてはガッチリ、「ゴグゴク」というより、「グビグビ」飲ませていただいてきました_笑)、映画を見たりしてからの工場見学♪

帰りにはお土産までいただき〜・・・♪

有意義な午前中となりました。

実際の工場見学予定日は、夏休み入ってから、なので、予定日一ヶ月前の同日、朝からみんなで手分けして、コンサートチケットでも取るかのように、ネットと電話でプラチナチケット予約ばりに頑張りましてね☆

なにせ、夏休みだわ、団体だわ・・・ですから。

今日ひとしきりお先に楽しんだ役員母は、当日はお世話役に気が散ることなく専念できそうです♪(笑)

あぁ・・・コーラ、美味しかった〜♪

(BY:モブログ)

|

« お天気も・・・気が合わない; | トップページ | 西武バス「こども」夏休み50円均一!? »

子どもの学校・保護者役員」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48628246

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ多摩工場見学☆:

« お天気も・・・気が合わない; | トップページ | 西武バス「こども」夏休み50円均一!? »