« ある日の夜の出来事 | トップページ | ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ »

たった3ヶ月で・・・;

ひびが小学校に通い始めて、約3ヶ月。

『防犯ブザー』が壊れたんですと〜・・・!

「あのさぁ〜・・・なんか、防犯ブザーがバラバラになちゃったんだけどさぁ〜・・・!!」

・・・って・・・

“なんか”って・・・ナンダよぉ〜!?(`Д´)#

お兄ちゃんは2年経っても壊してきませんケドぉ〜〜〜!?
(入学以来、一回、こりゃぁしょーがない;という壊れ方をして取り替えてあげたことは、記憶にある。)

ポケモンのタイプのつけていたのですが・・・

次は頑丈そうな、ノンキャラのヤツにしてやるぅ〜!!

確かに、ブザーをつける場所自体、ランドセルを学校等でロッカーに入れる場合には、箱の下部にぶつけたり、こすれたりする場所なわけで・・・多少、壊れやすかろうとも思うが・・・3ヶ月かぁ〜?
保証書は・・・なかったような気がするわけで・・・

次は保証書がちゃんとあるような1年間は修理のあるタイプにしなくちゃダメかねぇ〜;

防犯ブザーも安くないからなぁ〜・・・(遠い目。。。;)

( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ

|

« ある日の夜の出来事 | トップページ | ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

我が息子は半年ほどで無くしました
「何処へ忘れてきた?」と問いただしても答えはなく、再び購入しました

ほんとに物を大事にしない息子です
本人は悪気はないようですが

投稿: ひでぼん | 2010.07.07 15:06

■ひでぼんさん

この記事書いてから・・・新しいのを買うかナニカしないと・・・と思いながら忘れていて・・・

今コレを書きながら・・・

あっ・・・;まだ彼の・・・処置してない;
と気づきました。。。

きっと彼のランドセルには、キーホルダーの金具だけ、みたいなのがぶら下がっているはず;

そうなんですよね〜・・・
本人悪気はないようなのですが・・・私ももっと「大切にして!!!」と思う事多々です。。。

お互い親は、小さな悩みは尽きませんね;

投稿: うっし〜 | 2010.07.13 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48817370

この記事へのトラックバック一覧です: たった3ヶ月で・・・;:

« ある日の夜の出来事 | トップページ | ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ »