« 夏休み先取り?! | トップページ | 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ »

ふと・・・あれ?!ひょっとして!?

昨日、むぎを診療所に連れて行き・・・ようやく水疱瘡『治癒証明書』をgetしてきました♪

・・・っで、今朝からようやく登園。
(次は・・・ひびか?!いつからだ?!?)

しかし、今日は外は雨〜・・・
・・・&今日から夏休み前の『午前保育週間』〜・・・
   ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

働く母としては、ガックリ。。。(〃_ _)σ‖


それはそれとして・・・
今年度、学童保育所の役員を、昨年度より引き続きやっているのですが・・・

先日より、気になっていたことがあって・・・

・・・ひょっとして・・・?!

私は、このブログに2006年5月にコメントいただいた方と、今、学童保育所の役員でご一緒させていただいてるような気が・・・します。。。!?

もちろん、当時は、ひびがまだ幼稚園にすら入る前(ひび:2歳・むぎ:0歳)の時期ですから・・・お互いのことなど知るよしもありません。もちろん、このブログを通じて、もともとの友人以外でお会いする、という機会も、極端にない私ですから、お会いした事もありませんが・・・

なんとなく・・・ピンと・・・!

その方は、今もこのブログをご覧くださる事がたまにあるのかどうか・・・私にはわかりませんが。。。

月に一回は会うし、役員同士なので、メールのやりとりなどは、わりと頻繁にしているような気がしますが・・・

こわくて(?)聞けません。。。(笑)
その方、気さくで、明るく、とてもデキるママ!です☆

この役員任期が終わる、年度末に、きっと忘年会(?)でも企画すると思うので、そういう場になったら・・・聞いてみよう♪

・・・う〜む・・・

絶対、あの方は、今よくお会いする事のある、きっとあの方だわ〜!!!と気になってしょうがありません。(爆)

でも・・・ナゼか聞く勇気はナシ!(;´▽`)笑

|

« 夏休み先取り?! | トップページ | 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48866208

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・あれ?!ひょっとして!?:

« 夏休み先取り?! | トップページ | 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ »