« ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ふと・・・あれ?!ひょっとして!? »

夏休み先取り?!

夏休み先取り?!
大変残念なことに・・・

昨日、むぎのみずぼうそうが発覚;

幼稚園に行ってくれない(強制取得強要休暇)のを残念に思っているのは母だけのようで、むぎはうちで楽しそうにくつろいでいます。。。

幼稚園生のうちにかかってしまうのがいいと思っているので、結果オーライなのですが・・・私の予定が・・・;

『むぎ、カチリを塗って乾燥中・・・』の図。
(後ろには扇風機が回っております)
“カチリ”=“水痘の白い塗り薬”

いっつんは一応予防接種済みだけど・・・

ひびは未接種。

・・・ってことは、来週あたり今度はひびか?!

夏休みになっちゃえばいいが、親の仕事は、子供達を預けられないとなると圧迫されるなぁ〜・・・;

う〜む。。。(´〜`;)

(BY:モブログ)

|

« ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ふと・・・あれ?!ひょっとして!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あらら!
えらい姿になっちゃって。
草間弥生調ですな(笑
小さいうちに免疫つけて大きく育ちますように。
来週はびびの出番かな~

母として色々毎日大変でしょうが、
笑って過ごしてね☆

投稿: ちかりん | 2010.07.08 12:26

■ちかりん

えらい姿ですわよ〜・・・

そういえば、このお坊ちゃま。
ちかりんと先日会って以来、まだ、エセ関西弁風な変なおしゃべりに夢中よ☆(笑)

ようやくむぎが治って・・・
幼稚園行ってくれたので、これをちょこっと書けたり。

次は、やっぱりひびかなぁ〜・・・(凹;←メンドクサ〜;って意味ね;)

笑えるしょーもない話題には尽きないわよ〜・・・
オカゲサマデ・・・;

しかし、このブログに書ける時間が来る前に忘れる・・・というジブンの脳(老化?いや、もともと??)が。。。

もっとしょーもない日常の記録を残しておきたいんだけれどね;
ビミョーに時間(記憶力も;)が足りない日々です。。。

それにしても・・・
最近、頭にメモリーカード入れたいわ〜・・・

一回記憶したら、絶対に忘れなかったら、しょーもないネタもっと確実に蓄積していけるのに・・・

・・・でも、きっと私以外、そんな蓄積いらんだろーけど;

投稿: うっし〜 | 2010.07.13 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48824976

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み先取り?!:

« ザリガニ脱走・・・Σ(・ω・ノ)ノ | トップページ | ふと・・・あれ?!ひょっとして!? »