« 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ | トップページ | 大変な「終業式」Day; »

夏の怪談・・・?

もう今週からは、朝行ったら一瞬で帰ってくる『午前保育』期間に入っちゃったむぎ。

お兄ちゃん達は、学校だったり学童だったりするので・・・

家に帰ってきてからは、一人で遊んで時間をすごしてもらっているのですが、やっぱり、つまらなくなると仕事場に降りてきて・・・油を売るむぎ。


そんなむぎ・・・

締め切り前のプチ・イライラモードのパパの後ろを、その辺にあった薄い毛布みたいなものを被ってウロウロしながらキャッキャと騒ぐので・・・

そのうちウルサくて、パパからむぎに雷が落ちるのでは?と思いながら、手元の急ぐ書類仕事だけ片付けて、2階に上がるか・・・;と思って急いで仕事をしていました。。。


私は、雷が落ちるのが今か今かとドキドキしていたのですが・・・

そんなことにはお構いなしにテンションの上がって行くむぎ。

「おばけだぞぉ〜〜〜!」キャッキャ♪とウロウロ。。。

さぁ〜て・・・どぅなるぅ〜〜〜??と思っていたら・・・

パパが「おばかだぞぉ〜〜〜!」と返しているのが聞こえてきました。。。


・・・( ´,_ゝ`)プッ


今、たまに、朝のNHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」を拝見するのですが、あれを見るたびに、たまに「うちみたい・・・?!」と思っているのは、私だけ??
(注:うちのダンナさんは↑見た事がありません。)

本当は毎日見たいのですが・・・なかなか忙しくて・・・気づくとテレビの時間、終わっていたりするんですよね;

|

« 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ | トップページ | 大変な「終業式」Day; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/48883821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の怪談・・・?:

« 読み聞かせに楽しい!関西弁の本☆ | トップページ | 大変な「終業式」Day; »