« ハワイアン リボンレイ | トップページ | 蒸し暑すぎ; »

ハワイアン リボンレイ レシピいろいろ♪

昨晩、ハワイアン リボンレイ、第一作目を作ってみて、かわいらしいのができて大満足な私。

最後のリボンの処置などがわかりにくかったので、ようやく「リボンレイ」という名前もわかったし、ネットで調べてみよう☆と調べたら・・・

私が作ってみたいリボンのやりかたのイロイロ&レシピをご指南くださっている方のブログを発見!!!

嬉しい〜ヾ(´∀`)ノ

写真で丁寧に解説されていて・・・

また時間ができたら、こちらのブログを拝見しながら、いろいろ作ってみたいと思います♪

どれもかわいぃ〜素敵〜♪♪♪


[Memo]
Akkoの小部屋 【n*acco】_さん

→ブレード編み
▲これが一番初心者向け(私が作ってみたのと同じ)みたいです♪
 たくさんのお写真で、コツがわかって嬉しいです☆次はもっと上手に作れそう!

→クロスノット

→スクエアノット

→サークルウイーブ
▲すごくかわいくて〜♪次はこれにまずは挑戦してみたいかな☆
→星型サークルウイーブ(ジグザグ)

→ツイステッドスクエア

|

« ハワイアン リボンレイ | トップページ | 蒸し暑すぎ; »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49143066

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン リボンレイ レシピいろいろ♪:

« ハワイアン リボンレイ | トップページ | 蒸し暑すぎ; »