« 朝から雨戸を閉めてみましたが・・・ | トップページ | べんとう・・・? »

またやっちゃった・・・;

・・・しまった!

昨晩、もう明かりを消してを寝る時になってから、ひびに「今日プールで、“先生にそろそろ爪を切らないと・・・”って言われたんだった。今から切ってくれる?」と言われたのですが・・・

もう布団に横になっていたし・・・と思い、
「う〜ん・・・ 言うの遅いよぉ〜(−_−メ) もう夜遅いし、明日にしよ。朝切ろう♪」

・・・と言ったが・・・


朝になれば、いつものようなお弁当作ったりバタバタしていたら・・・

・・・やっぱり忘れた。。。(〃_ _)σ‖

・・・ということに、今しがたになって気付いた、というか、思い出したというか・・・;

・・・あぁ。。(〃_ _)σ‖

今日も夏期水泳はあるわけで、学校のプールでの、先生に「あれ?・・・っで爪切ってこなかったの?」と言われ、「はい・・・お母さんにはちゃんと言って、頼んだんですけど・・・」と言うひびと先生のやり取りシーンが目に浮かぶようだわ〜・・・;

そういうところ(ちゃんと、そういう意思疎通とか、話しは出来るというところ)はしっかりしてきたひびなので・・・

しっかりしてきたぶん、私がしっかり対応しないと・・・なんだけど;


はふぅ〜〜〜(´〜`;)


子ども3人に対して、母一人・・・というのは、こういう関連突発要求にきめ細かく、全て行き届く・・・というのは、本当に難しいわ〜・・・;

日々、何か、言われたのに→忘れて

「あ゛っ・・・!?」・・・(;゚Д゚)ハッ!て思い出して、

「あぁ・・・;」。。。(〃_ _)σ‖ってなっているわ〜。

世のお母様達は・・・もっとちゃんとなさっているんだろうな〜

まっ、「すみません〜!三人もいるもんですから、しょっちゅうこんなで、行き届かなくてすみません〜・・・!」と先生に謝りやすい(?)点では、“三人産んどいてよかった♪”とも、日々思うけれど。(爆)

でも、そろそろ先生にも、“ごとーさんちの常套句”(←お母さんのイイワケ)とバレているだろうな〜・・・

いや、一応これでも、私なりにがんばっているつもりでは・・・あるんだけれど・・・

・・・(^ー^;)

(BY:モブログ)

|

« 朝から雨戸を閉めてみましたが・・・ | トップページ | べんとう・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49197992

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった・・・;:

« 朝から雨戸を閉めてみましたが・・・ | トップページ | べんとう・・・? »