« ガリガリ電車の山手線♪ | トップページ | 父、永年「七・三」スタイルの影響!? »

こびとづかん「うちのこびと1」

こびとづかん「うちのこびと1」
本日イロイロな中から・・・一番お気に入りの一枚☆

ハマリすぎ・・・(爆)

携帯の待ち受け画面にしようかしら・・・?

サンシャインの2階でイベントがやっていたようなのですが・・・今日はB1階にしかいかなかったので、コレしか見ていません。(笑)

写真を撮る用の素敵なカキワリ(?)に拍手☆


こびとづかん (cub label)こびとづかん (cub label)
なばた としたか

長崎出版 2006-05-01
売り上げランキング : 1144
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


|

« ガリガリ電車の山手線♪ | トップページ | 父、永年「七・三」スタイルの影響!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

子育てスタイルから遊びに来ました。。

こびとづかん。。大大大好きな私です。。
写真が目についてコメント( *´艸`)
こんなイベント、やってるんですね♪♪

すっごく素敵に似合ってます☆

投稿: たま | 2010.08.12 00:52

■たまさん

はじめまして♪こんにちは。
こびとづかん・・・シュールな絵で・・・(笑)

実は、私はタイトルは知っているもののまだ読んだ事がなくて。(恥;)

なんか、帰ってきてから、うちに入っていたサンシャシンシティの広告を見つけたら・・・いろいろな「こびとづかん」イベントがやっているようですよ☆

それにしても、コレで写真撮るの、かなりウケます♪

たまさんも行かれる事があったら、ぜひお子さんとお試しを〜☆

投稿: うっし〜 | 2010.08.14 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49122959

この記事へのトラックバック一覧です: こびとづかん「うちのこびと1」:

« ガリガリ電車の山手線♪ | トップページ | 父、永年「七・三」スタイルの影響!? »