« 東京駅へ向かって・・・ | トップページ | [トヨタ]池袋aMLUXにて »

無事着きました☆

無事着きました☆
いやはや・・・

東京駅は終点だから、到着便電車番号は、駅の電光掲示板には出ないのね!?

今頃そんなことに気付きました・・・

いつもは子供達と一緒だから駅を降りちゃえば振り返ることもなく・・・初めて気付いた?!かも。

飛行機なら到着便番号出るのにね;(笑)

最後にプチ慌てをした母ですが、無事息子を迎えられました♪

(BY:モブログ)

|

« 東京駅へ向かって・・・ | トップページ | [トヨタ]池袋aMLUXにて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49121629

この記事へのトラックバック一覧です: 無事着きました☆:

« 東京駅へ向かって・・・ | トップページ | [トヨタ]池袋aMLUXにて »