« Boomwhackers | トップページ | 『DM』出し話 »

また脱走した〜;

あまりにも忙しいので・・・一昨日から、両実家に協力いただき、子ども達を遠方へ追放。

昨日より、缶詰で、3日より始まるコレ↓に向け、必死で準備中
毎年恒例の家業イベント
なのですが・・・

そんな中、昨晩、うちのザリガニのザリーちゃんが、また夜中、水槽から脱走しました。。。

・・・Σ(´Д`;)

探しているのですが・・・ナゼか今回はぜんぜんみつかりません。。。
本棚まで移動とかして裏まで探しても・・・ミツカラナイ;

こんな忙しい時に・・・(((( ;°Д°))))???

・・・これ以上探す時間ないぞ・・・!?

そのうちミイラになって発見されるのでしょうか。。。

今まで大事に育ててきたのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コドモもちょうど長期外出中時期だという時に・・・

どこ行った〜〜〜???

そろそろ捜索打ち切りか;。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


頭の中は、どっか行ったザリーちゃんと個展搬入前日のテンパリようで、いっぱいいっぱいです;4日前くらいに脱皮して、また大きくなれたところだったのに・・・;

口の中には・・・久しぶりに口内炎がここ数日いすわり・・・
『アフタッチ』もきらしていて・・・

忙しくて、薬局も遠い・・・;

・・・(´Д⊂グスン

|

« Boomwhackers | トップページ | 『DM』出し話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え、にげちゃったの。オーNOsadショック~。仕事はどうなの?
ぼく、作せん考えたよ。
仕事がんばってね。フレーフレー、ファイト!フレフレ、ファイト!

作り方
 その1
 ペットボトル(コーラ)を用意する(カッターナイフも)
 その2
 ペットボトルのかたの部分をカッターナイフでわ切りにする。
 その3
 残ったペットボトルの中にエサ(しらす)を入れる。
 その4
 エサを入れたペットボトルのあなに、かたの所で切ったペットボトルをさかさまにしてはめる。(ペットボトルのふたは取る)
 出来上がり。

投稿: いつき | 2010.08.05 09:25

いつきへ

おーっ!!!
すごいね!自分で文しょううったの?

仕事はね・・・おかげさまで忙しすぎるよ♪
毎日、アメリカの人、ドイツの人、イタリアの人、中国の人、韓国の人・・・とかとか、いっぱいいろんな国の人がきて、英語とかで説明するのが大変です。。。;

・・・なので、いつきは、英語で、いろいろな人としゃべって、楽しくすごせるレベルまでいけるよう、がんばってください!おうえんしています☆


ザリーちゃんはね・・・
いろいろやってみたんだけれど・・・やっぱり出てこないんだよ;

・・・どこ行っちゃったんだろうね?!

しょうがないから・・・

みんなが帰ってきたら、また川へ遊びにいって、新しいナニカ生き物さんをおむかえしましょうか、ね。

ママもとーーーってもショックだよぉ〜!

今から川でつかまえても・・・あんなきれいな青い色のザリガニさんにはならないね。

もう赤ちゃんザリガニいる時期じゃないしね。。。

グランパに、コンピュータの文字のうち方とか、いろいろ習って教えてもらってください。

また、パワーアップしたいつきが帰ってくるのを、ママは楽しみにしています☆


・・・で、夏休みの宿題の日記と、本読んでなんか書く、アレはすすんでる??

   ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うっし〜 | 2010.08.05 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49027434

この記事へのトラックバック一覧です: また脱走した〜;:

« Boomwhackers | トップページ | 『DM』出し話 »