« 父、永年「七・三」スタイルの影響!? | トップページ | ハワイアン リボンレイ »

暑い熱い日常

いつ・ひび・むぎ、三人で、隣の部屋で、ふざけて戦闘ごっこをしている様子。

私は家事中、壁から「ゴンッ!!!」という、誰かが激しく壁に頭をぶつけた音がしてきました。

誰かな〜・・・?

泣くかな〜・・・??

・・・と思っていたら・・・

ひびの「う゛ぅ〜っ・・・;」という、頭を抱えてのうめき声風な音が聞こえてきました。

次の瞬間・・・!?

むぎの「ひびき、せんとうふのう!せんとうふのう!!」と声高らかにキャッキャと喜ぶ声。。。

家を壊さない程度にしてね・・・;と。(最近心配深刻;)

汗かいたから・・・と、シャワーを三人で浴びて・・・着替えて・・・

・・・と部屋に入っていった三人でこの状況に至っているワケで・・・

・・・汗かきエンドレス。。。(>_<)

(BY:モブログ)

|

« 父、永年「七・三」スタイルの影響!? | トップページ | ハワイアン リボンレイ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

先日の個展ではお世話になりました。
3兄弟にぜひ、お会いしてみたいな。

そうそう、今日、日比谷公園に行き、
公園協会の生物多様性の展示を見に行き増した。そしたら,会場にたくさん、後藤さんのペーパークラフトがあってびっくりしました。
 おかげでパネルだらけの展示のいいアイキャッチになり、パネル見るよりクラフトに惹かれてる人が多かったように感じました。

投稿: さかもと | 2010.08.14 00:14

■さかもとさん

こちらこそ〜☆
先日の個展では、個展後にとても楽しい時間を長々取っていただき、ありがとうございました!

ぜひぜひ、うちを壊しそうな3兄弟にも今度会ってください♪
水族館にいずれ行きたい☆と思っています。

さて、日比谷公園の。
そうなんですよ〜♪
オシゴトしました☆

8月初旬の新聞にも紹介記事が出ていたのを、ここ数日の山となっていた新聞整理でみつけて、さっそくみなさんにご報告すべく、新聞をスキャンして、ブログの情報ページも作り中・・・なところへ、息子達が全員帰宅してしまい・・・ここ2日放置になってしまっていました。。。(残念;)

近々、うち(シゴトブログ)でも、情報をアップしたいと思います〜♪

「パネル見るよりクラフトに惹かれてる人が多かったように〜・・・」なんて、最高の褒め言葉〜☆
ありがとうございます!!

投稿: うっし〜 | 2010.08.14 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49135580

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い熱い日常:

« 父、永年「七・三」スタイルの影響!? | トップページ | ハワイアン リボンレイ »