« 走り回って・・・ | トップページ | NAGOYA information »

やっと涼しく・・・?

昨日は、幼稚園のむぎのクラスでの『お掃除親睦会』なるものがあり、担当日で、幼稚園へ行ってきました。

月に一回。クラスで4,5人の保護者が割り当てられています。

いつものように、決められた箇所を掃除した後・・・
昨日は、クラスでフル稼働の扇風機が、ものすごい汚れ方をしていたので、カバー等外してまでして、お母さん達と洗いました。昨日は暑く、みな、汗だくになりましたが「これで、明日から気持ちよくまた風が吹くようになるわね〜♪」と言っていたのに・・・

・・・幸い???

今日の我が家のある地域は、扇風機は必要ないほどに朝から涼しくなりました。(爆)

・・・そんなもんです。
   (*^ー゚)bグッジョブ!!

このまま涼しくなってくれるといいなぁ〜♪

|

« 走り回って・・・ | トップページ | NAGOYA information »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49454056

この記事へのトラックバック一覧です: やっと涼しく・・・?:

« 走り回って・・・ | トップページ | NAGOYA information »