« 三連休 | トップページ | 朦朧・・・ »

“暑さ”の基準

先程、上の息子達二人は、川遊びできる格好+荷物をリュックに詰めて、こどもセンター(=児童館)に出掛けていきました。

今日は、「ネイチャーゲーム」があるんですって♪

今日のイベントは、行きたかったのは、ひびで、事前予約も彼自身がしてきました。いっつんは、「行かな〜い!」と言っていたのですが、気付けば、ひびが勝手にいっつんの申し込みまでしっかりしてきて・・・いっつんは巻き添えを食ったらしいです。(笑)

ひびも、一人ぼっちの申し込みは心細かったんだか、寂しかったんだか・・・(笑)
同性兄弟っていいなぁ〜♪

・・・っで、ブツブツ言いながらも一緒に行くことになったお兄ちゃんは・・・

当日になったら、用意は弟より俄然はりきっているし。。。(爆)

いぃお兄ちゃんだね♪

今日は朝からクーラーなしで過ごしていますが・・・

涼しくなってきた、とはいえ、まだまだ暑い時間になってきました。。。

でも、温度計の示す気温は“30度”。

・・・でも、「30度かぁ〜・・・♪」と、どこかホッとしている私。

例年を考えれば・・・暑さが大の苦手な私の“暑さの基準”は、今年はどこかおかしくなったみたい。
・・・f^_^;

(BY:モブログ)

|

« 三連休 | トップページ | 朦朧・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49485154

この記事へのトラックバック一覧です: “暑さ”の基準:

« 三連休 | トップページ | 朦朧・・・ »