« 運動会☆ | トップページ | 曜日感覚わけわからず; »

マクドナルド「3人バリューセット」¥1000 +smile☆

マクドナルド「3人バリューセット」\1000 +smile☆
写真は、「セットB」
(販売期間:10月1日〜10月末まで_だそうですよ!)

「都民の日」だった昨日…。出先で、お昼、“今日だけ三人家族じゃん!?”ということにふと気付き→出先近くのマクドナルドへ。
(↑兄二人は今年度より学校「通常授業日」)

確か前に「3人バリューセット」企画をやっていた時は、“ドライブスルーのみで買える”…となっていたような記憶があるのですが、今回は店舗内でも食べることができました♪

内容は、「クォーターパウンダー・チーズ、てりやきマックバーガー、チーズバーガー、マックフライポテト(M)×2、チキンマックナゲット、ドリンク(S)×3」で、こちらの通常価格合計は、1,770〜1,820円(税込み)。「3人バリューセット」では、770〜820円お得になるらしい♪

個人的には、“ポテトがMサイズ”ということと、“ドリンクがSサイズ”というのがよかった☆
よく、お得なバリューセットに限って、“ドリンクがLサイズ+ポテトがSサイズ”となっているのだが…あの組み合わせは嬉しくないのだf^_^;

販売店舗は全国のマクドナルドにて。一部店舗ではAセットのみの提供だそうです。

販売時間は朝マック販売店舗では午前10時30分〜閉店まで、24時間営業店舗では午前5時からの朝マック時間帯以外なんだそうですよ♪

ただこのセット…一つ問題があるとすれば…

うちのように、「男の子3人兄弟」→“3人だから「3人バリューセット」”にしよう!お得だし☆→購入→分ける…

…とやると、たぶん必ず失敗する!!!(笑)

…というのは、ハンバーガーが種類は最初から限定されており、三個のランクが違うものの組み合わせになっているから…→必ずやモメる!でしょう;(←お天気予報的解説)

当然、今回は…
クォーターパウンダー・チーズ←パパ
てりやきマックバーガー←ママ
チーズバーガー←むぎ…と最初から簡単に合意がとれましたから、このセット☆となりましたが…(笑)

「兄弟三人で分けて食べる」というシーンではなく、「パパ・ママ・子ども=三人家族」か、「ママ・兄・下の子」の三人…とかのシチュエーションがオススメな気がしました。
___(^_-)-☆

セットのコストパフォーマンスと内容には大満足でした♪

(BY:モブログ)

|

« 運動会☆ | トップページ | 曜日感覚わけわからず; »

「ニュース」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49623730

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド「3人バリューセット」¥1000 +smile☆:

« 運動会☆ | トップページ | 曜日感覚わけわからず; »