« 曜日感覚わけわからず; | トップページ | ワクチン3種に助成 »

今日は幼稚園で運動会予定ですが・・・

おはようございます♪今日は、幼稚園の運動会。
お弁当を作るため早起きしましたが・・・

外は、霧のような雨が降っているような・・・降っていないような・・・
一時降った後のような・・・今はギリギリ雨が上がっているような・・・
そんな感じの外です。。。

昨日は、幼稚園から連絡網もまわってきて、「・・・天気予報自体悪いので30分繰り上げ進行となります・・・」みたいな、開門時間や運動会の開始時間の詳細な変更が多々イロイロ連絡きたけれど・・・

・・・っで・・・?

朝起きたら、この天気・・・ですよ;

・・・っで・・・?

・・・やるんですか・・・?

やらないのかしら・・・??

お弁当を作る勝手からも、「ハッキリしてぇ〜〜〜!!!」って感じなのですが。。。
(↑お料理上手なお母様なら、全くドッチデモイイハナシ!?だとは思うんですけれど・・・)

朝から、“超”テンション低い(←私)です。。。

だいたい、先日の小学校の運動会でも、今年は一度「延期」になっていますし・・・


ここに、こうしてお天気のグチを書いていたら、いっそのことしっかりと雨が降り出すんでは??と思い書いていましたが。。。

まだお天気ハッキリしないので・・・
(いや、雨なら、“雨=中止!”と早く知りたいだけなんです;)

諦めて・・・お弁当作りします。。。
(往生際の悪い私;)


ここのところ、フツーに忙しすぎて・・・
日記を書く余裕が自分になかったわ〜 (^ー^;)ということに、ココを見て気づきました。

今週は、気候の変化が毎日激しく、そのせいか、いっつんが、久しぶりに風邪で学校を2日も休みました。。。

プラス、一応シゴトなぞしておりましたら・・・
さすがにココにナニカ・・・書いていなかった!?みたい。(笑)

さて・・・

重〜い腰は・・・上げるのが大変です。。。でも時間は迫っています;

重いのは腰だけじゃない・・・?! (;´▽`A``

|

« 曜日感覚わけわからず; | トップページ | ワクチン3種に助成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49688918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は幼稚園で運動会予定ですが・・・:

« 曜日感覚わけわからず; | トップページ | ワクチン3種に助成 »