« 息子は気にしていた?! | トップページ | 雨の日のおうちで… »

本日ガスファンヒーターをつけ初め

昨日から急にぐー・・・っと気温が下がりました。(@東京)

家の中で「16度」。
さすがに寒くて、ホットカーペットを入れました。。。

・・・っで、今朝はいよいよガスファンヒーター入れました。

昨日は、久しぶりにユニクロのヒートテック下着なども引っぱり出してきて・・・着ずにはおられませんでした。。。

「一ヶ月前は、いったい何度あったよ!?」と思いますが;

今年は、やっぱり秋はなかった?!

一昨日だかには、一気に夏→冬になったのか、北海道だかでは「初雪☆」と言っていたような。

おととい、子ども達のインフルエンザの予防接種の一回目を無事(彼らが体調崩す前に)済ませてきました。今日は、三人ともちょっと咳とかしていたから・・・インフルエンザの予防接種の一回目をしたタイミングとしては、「セーフッ!!!」という感じ♪

これだけ急に気候が変化したら(1日で秋から真冬に行っちゃった?!みたいな;)いくらいつも元気な息子達でも、体調崩さないでいられる方が不思議です。。。

「上着を学校に忘れてきた;」という報告と同時に、風邪気味?症状の次男;←1日での気温の変化がめまぐるしいので、一瞬・・・で「アウト!ッ」です。

あぁ・・・なんだかノドが痛くてシンドイ;

ちなみに、親二人は、インフルエンザの予防接種は一回で済むので、もう少し体調のいい時にすることにしました。
・・・(^ー^;)

|

« 息子は気にしていた?! | トップページ | 雨の日のおうちで… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49876171

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ガスファンヒーターをつけ初め:

« 息子は気にしていた?! | トップページ | 雨の日のおうちで… »