« 季節を肌で感じる… | トップページ | なんだか忙しいわね; »

お誕生日プレゼントリクエスト☆

本日は、いっつん(および、年明けお誕生日のひび)から、グランパ&あーち(いっつんの祖父母=私の両親)に、
birthdayお誕生プレゼントpresent』リクエスト・ブログ記事です☆

ある意味・・・業務連絡?(^ー^;)

■いっつん(小3)の『お誕生日プレゼント』リクエストshine

Wii パーティーWii パーティー

任天堂 2010-07-08
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■グランパ&あーちサンタへ、期待lovely

Wiiリモコン(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wiiリモコン(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 473

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■ひび(小1)の『お誕生日プレゼント』リクエストshine

スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

任天堂 2010-05-27
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・・・ナニカ、お誕生日と違うリクエストがはさまった気がしますがsmile

まずは、ラブ業務連絡〜heart02mailto

むぎ氏(幼稚園・年中)は...
presentまだ地味に悩んでおります。。。coldsweats01


それにしても・・・

この時期になると、Amazonでほしいゲームなど、家族でコンピュータを覗きながら検索などして・・・
リクエスト作戦を考えるのが恒例!?(←祖父母は大迷惑かwobblysweat01)となりつつある我が家。

さて・・・これから怒濤のイベントラッシュシーズンに入る我が家run

いっつんのお誕生日
→クリスマス
→お正月
→ひびのお誕生日
→むぎのお誕生日
→私のお誕生日;

私のお誕生日=2月中旬まで、お財布はもつのかmoneybagdownbomb

|

« 季節を肌で感じる… | トップページ | なんだか忙しいわね; »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

我が家も年の後半家族
10月 次男
11月 自分
12月 クリスマス
1月 長男
2月 バレンタイン
3月 妻とホワイトデー
です(困

年の後半は毎月ケーキが食べれます
財布も大変です(爆

投稿: ひでぼん | 2010.11.03 10:28

■ひでぼんさん

ありがとうございます!!!
すみません;なんだかここのところ忙しくて、すっかり放置。。。になってました(大汗;)

ひでぼんさん、エライなぁ〜!と思ったのは・・・
ちゃんと「ホワイトデー」が入っているところです☆(笑)

うちは、
むぎの誕生日→
[4日後]バレンタイン→
[3日後]私の誕生日

・・・となるので、もう、「ホワイトデーの頃」にはイベントは「完全終了!!!」モードで、みなイベント疲れしているのか、我が家では、私だけなのにぃ〜・・・ホワイトデーをみな完全お忘れモードです;

ナニモいらないから、ホワイトデーのお返しは
「家族全員で外食☆」プレゼント
(→食事作りをさぼらせてくれてくれることが、一番嬉しいプレゼントのお返し!?)
がいい!!!と本気で思っています。(爆)

投稿: うっし〜 | 2010.11.12 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/49916685

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼントリクエスト☆:

« 季節を肌で感じる… | トップページ | なんだか忙しいわね; »