« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 『書き初め』に四苦八苦 »

2011年☆あけましておめでとうございます!

2011年《平成23年》
あけましておめでとうございます☆

ここのところ、あまりにPC前にいられなくて・・・
なかなかメモしておきたいことも更新できませんでしたが、今年も頑張ってメモしていきたいと思います♪

まずは、元旦から・・・(^ー^)

昨年、どこかで聞いた
「三日坊主も10回も繰り返せば、30日!
 1年で1ヶ月はやったことになるんですよ♪」

・・・というに、ナルホド!!!と思ったので、その精神で2011年は何事も前向きに、好奇心を持って頑張ってみようと思っています♪
(↑“三日坊主”を都合良く正当化しすぎ?!)

昨晩の大晦日は・・・
深夜までテレビを見ながら、初めてまともにいくつかのおせちの中身を作る事に挑戦していました。

今からみんなで食べまーす♪
息子達の評が・・・少々心配ですが;

今年はぴょんぴょんとフットワーク軽くいろいろ頑張ってみるぞ〜☆
(↑三日坊主続きでもいいから、とにかく動いてみないと!)

旧年中は大変お世話になりました。たくさんのココを覗いてくださる方々に励まされ・・・

本年もどうぞよろしくおつき合いくださいませ♪

ー 2011年《平成23年》卯年 ー
   :元旦:

|

« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 『書き初め』に四苦八苦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
私も年末はドタバタでした

新年が始まり、やっと落ち着いております 本年も無理せずよろしくお願いします

投稿: ひでぼん | 2011.01.01 23:34

■ひでぼんさん

・・・なんだか、気づいたら、あっさり年を越していた?!って感じの年末年始でした。。。

今日から仕事は完全“平常モード”運転に。

早くお正月ムードから脱却せねば!と思いながらも・・・

ムスコの書き初めを一緒に終わらせるのに必死で・・・
なかなか『お正月』らしさが抜けません。。。(笑)

本年もほどほどに・・・でも、それなりに一生懸命に頑張りたいと思います。
今年もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします♪

投稿: うっし〜 | 2011.01.04 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/50460374

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年☆あけましておめでとうございます!:

« クリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 『書き初め』に四苦八苦 »