« 『書き初め』に四苦八苦 | トップページ | 久しぶりに歯医者へ »

寒くなってきて・・・

・・・みな、なかなか朝起きられません。。。

私も例外ではありませんが、それでもなんとかお布団から這い出て、暖房を入れて・・・なのですが、子ども達を起こしてもなかなか起きてきません。。。

よく、のりさん(とんねるず・木梨憲武さん)とかがバラエティー番組でブッ放していた『バズーカ砲』(←室内でつかえるアレね)が欲しいです。

朝から「ねぇ〜!起きて〜!」「・・・起きた〜??」と何度もやるより、電気をしっかりつけ、お布団を剥がしておいても起きない息子達には・・・

・・・もう、ムダな声かけより、「バーーーン!!!bombimpact」と起こしたい!


そうしたら・・・

「はっ・・・!?ナニゴト?!?」って一発で起きてくれないかしら・・・smile

|

« 『書き初め』に四苦八苦 | トップページ | 久しぶりに歯医者へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/50563934

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきて・・・:

« 『書き初め』に四苦八苦 | トップページ | 久しぶりに歯医者へ »