« いっつんに頼んだおつかい | トップページ | 「努力するというのは 限界まで踏ん張ること」 »

「役にたたない日々」

新聞広告で見かけて、読んでみたい♪と思う本。

役にたたない日々 (朝日文庫)役にたたない日々 (朝日文庫)
佐野洋子

朝日新聞出版 2010-12-07
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「68歳は閑(ひま)である。バァさんが何をしようと注目する人は居ない。淋しい? 冗談ではない。」

ーこの先長くないと思うと天衣無縫に生きたい、思ってはならぬ事を思いたいー

余命2年と宣告された帰り道に外車のジャガーを購入したエピソードのほか、堂々と孤独に生きる老境の豪快な日々を綴った超痛快エッセイ!

・・・という広告☆

朝日新聞出版[広告]より

|

« いっつんに頼んだおつかい | トップページ | 「努力するというのは 限界まで踏ん張ること」 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/50597312

この記事へのトラックバック一覧です: 「役にたたない日々」:

« いっつんに頼んだおつかい | トップページ | 「努力するというのは 限界まで踏ん張ること」 »