« インフルエンザの学級閉鎖 | トップページ | 「恵方巻」の日 »

むぎ(5歳)のお誕生日プレゼントリクエスト

私の母からどうするのぉ〜〜〜?と言われ・・・

マジで準備を忘れかけていた私。。。
(むぎと約十日違いの誕生日のひびは、お誕生日プレゼントを前借りしていたので・・・ね;

あと一週間もすれば、今度はむぎの5歳のお誕生日☆

むぎはプラレールが欲しい!んだって。
いっつんがやたらと集めたトミカと一緒に遊べるコレ!↓でぜひ〜♪

プラレール トミカと遊ぼう! つみおろしステーションセット
プラレール トミカと遊ぼう! つみおろしステーションセット
タカラトミー 2010-04-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プラレール まがレール かんたんレイアウトセット
プラレール まがレール かんたんレイアウトセット
タカラトミー 2005-12-28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それにしても・・・最近は、いっつん(小3)とむぎ(年中)がよくトミカ&プラレールで遊んでいます。小3になっても、弟がいれば・・・好きなら・・・こういう遊びはまだまだ続くのね。。。

 by オトコノコってものが、まだまだよくわからない母

親は↓こっちと電車にしよっかなぁ〜・・・

プラレール 高架レールと大鉄橋セット
プラレール 高架レールと大鉄橋セット
タカラトミー 2009-07-02

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それにしても・・・広げられるスペースがない家なので、プラレールまでも高架!仕様;(爆)

▼あとは、こんなの達もいるのかなぁ〜・・・

プラレール 坂曲線レール R-18
プラレール 坂曲線レール R-18
タカラトミー 1998-04-08

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼いっつんが「コレがいる!」・・・って言いそうかなぁ〜

プラレール R-22 Y字ポイントレール
プラレール R-22 Y字ポイントレール
タカラトミー 2005-06-30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・・・それにしても、親からのは、“実用的”パーツ?のプレゼントになりそうだね。

・・・地味??

|

« インフルエンザの学級閉鎖 | トップページ | 「恵方巻」の日 »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/50764796

この記事へのトラックバック一覧です: むぎ(5歳)のお誕生日プレゼントリクエスト:

« インフルエンザの学級閉鎖 | トップページ | 「恵方巻」の日 »