« むぎ(5歳)のお誕生日プレゼントリクエスト | トップページ | 「代休」だなんて・・・; »

「恵方巻」の日

セブンイレブン前に半月くらい前?から鬼さんと一緒に写れるかきわりがあって・・・

「恵方巻」の日

どーしても「一緒に撮る!!」と言っていたので、さっき近くのセブンイレブンに行ってきました。
(ひびが「撮りたい!」の言い出しっぺだから・・・今日までだろうし・・・今日はもう一回ひびとセブンイレブン行くのか?!)

行ってみたら、そこでパートしているママ友が恵方巻の呼び込みやってた!
まるでクリスマスケーキを売る勢いで。
関東なのに・・・(笑)f^_^;

雰囲気に飲まれたむぎに買わされた!?

まぁ、しょうがないよね;
本来であれば、今日は幼稚園では「豆まき」とかのイベントがあったはずなんだから・・・おうちにいてもつまんないしね。せめて季節を感じられることしないと、ね。

「恵方巻」の日
学級閉鎖中のヒト(むぎ)の本日ベストスマイル♪

今年は「南南東」に向いてガブリ!

ちゃんと宣言どおり、一人で一本あっさり完食しました。

・・・残りものに福☆・・・とちょっと期待しましたが、こういう時に限っては残さないのね(-.-;)

(BY:モブログ)

|

« むぎ(5歳)のお誕生日プレゼントリクエスト | トップページ | 「代休」だなんて・・・; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/50764526

この記事へのトラックバック一覧です: 「恵方巻」の日:

« むぎ(5歳)のお誕生日プレゼントリクエスト | トップページ | 「代休」だなんて・・・; »