« 雪女・・・? | トップページ | なんじゃこりゃ!? »

『saita』4月号に・・・

・・・載ったりしてみました♪
 3月7日発売でしたの (;´▽`)

Paperbag

▲コレ、のことで。

⇒ Paper BAG_『saita』4月号掲載

撮影日も雪・・・でしたが、発売日も雪・・・でした!?
今年の東京はどうなっているんだ???

フリーダウンロードなのでよかったら作ってみてください♪

どんな風になるのか・・・気になっていたので、雪の中、朝むぎを幼稚園へ送った後、セブンイレブンへ買いに行ってみました。そうしたら、いつも馴染みの宅急便のおじさまとバッタリ!

「なにぃ〜?雑誌買うの〜?」っていうハナシになったので、「どこかに載っているの♪」と返事。

ナント、最初に見せることになったのは・・・
 “宅急便のおじちゃん”!?でした。(笑)

「ランドリーポーチ」がおまけ☆
「とり肉とたまごの本」(←レシピ本)も付録☆

なかなか楽しい回の雑誌にご一緒させていただきました。

この Paper BAG のデザイン・・・
ひびがインフルエンザで、ママ友であるお医者さんに祝日往診(そーいや、その日も雪だったヨ!!!_思い出してもビックリ!)してもらって・・・

ひびをお布団に寝かしつつも、必死でデザインをおこしていた週末だったっけ・・・と。。。

なかなか日々イロイロな出来事があるものです・・・;

|

« 雪女・・・? | トップページ | なんじゃこりゃ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事帰りにコンビニ寄って買っちゃいました♪見ましたよぉ~!good

すっかり読モさんの仲間入りですね~happy01

うちでも早速作ってみようかと。
材料はほぼ揃っていたのですが、お花のシールだけ・・・

あったのは桜じゃなくて「梅」でした・・・coldsweats02
なんかしぶい(?)
ちょっとイメージ違う・・・(正月っぽいsign02

ホワイトデーにpresent末っ子長男がクッキーか何か作るそうで、
ちょっと男の子カラーにして、☆のシールとかもいいかなと思案中です。
しかし、手作りする時点で乙女かも。ヤバイsweat01

投稿: はせ | 2011.03.09 01:18

■はせさん

書いて頂いたのが9日。
そして・・・被災したのが11日。。。

私も、せっかく久しぶりにこういう仕事ができ・・・と「これから今年は頑張って行くぞ〜!!!」という方向に踏み出したとたん・・・大変なことがおこりました;

みなさんに「作ってみてね〜☆」なんて私もいろいろ作ったものをサイトに掲載しようと・・・と思っていたのですが・・・日本中そんなどころではない雰囲気になってしまいました。。。

でも、こうなったら、西日本以西にお住まいの方々には、どんどん消費をして盛り上げていただかなくては!経済も元気になってくれないと、税金というかたちの東北への支援も行かなくなってしまいます。

シゴトは、「西向け〜西!?」とかも思いながら。(笑)
西日本以西のみなさんには、今年は多大にお世話になろうと思います。そして、東日本以東を盛り上げて行きましょう!

うん・・・
考え方を変えて・・・ちょっと元気出てきた・・・かな。

投稿: うっし〜 | 2011.03.27 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/51058827

この記事へのトラックバック一覧です: 『saita』4月号に・・・:

« 雪女・・・? | トップページ | なんじゃこりゃ!? »