« 揺れに敏感に・・・ | トップページ | 新年度 »

ソメラ高速脱水機 家庭用 C14LSS用別売部品 脱水機キャップ SF50002823

うちでヘビーに使っている
『ソメラ高速脱水機 家庭用 C14LSS』

SOMELA 高速脱水機 C14L SS
SOMELA 高速脱水機 C14L SS
SOMELA
売り上げランキング : 2651


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンションでの利用は、うまくいかないときかなり大きな音がするのでオススメではありませんが、一戸建てで利用するには、「激しくオススメ!」します!!!(笑)

ただ、“おしゃれ着の脱水には要注意☆”です(強力脱水しすぎて→痛む可能性があります!?)のでオススメできませんが。

我が家にあって、なくてはならないものの中でもかなり!のものです☆

特に梅雨時や、洗濯物を家の中干ししたい時には、これなしではもう生きて行けない!?くらいです。


さて、そのような日常を過ごす中、中フタ(通称「キャップ」と呼ぶらしい)がヘビーユースにより破損。。。

以前は、プラスティックのフタと、ゴムのフタを2枚同時利用しなければいけなかったようなのですが...

...イマドキは▼こんなの!になっていたんですね〜★




ソメラ高速脱水機 家庭用 C14LSS用別売部品
脱水機キャップ SF50002823 押さえフタ 業務用での使用不可!【ブルー】


さて...買わなくちゃ!(ホント、もうボロボロ...どころか裂けちゃってボロンボロンなの...;)
もう2枚とか買っとくか!?


うちの母、楽天ポイントとかこれくらい溜まってないかしら〜ん♪

聞いてみよう☆ ~ヽ(=´▽`)ノ~

...ザ・遠隔おねだり! ~( ´艸`)♪

|

« 揺れに敏感に・・・ | トップページ | 新年度 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/51368485

この記事へのトラックバック一覧です: ソメラ高速脱水機 家庭用 C14LSS用別売部品 脱水機キャップ SF50002823:

« 揺れに敏感に・・・ | トップページ | 新年度 »