« 弟が二人いる…ってどんな気分なのかな…? | トップページ | 子ども乗せ自転車(ふらっか〜ずComo)のベビーチェア(前)をカゴに換えました♪ »

丸石の「ふらっかーずCOMO」がヘビー愛車なので・・・

いっつんが幼稚園に上がる直前くらい?だったか...からヘビーに毎日乗っている自転車。重いけれど、やっぱり頑丈!!!なのが、“ママ”にはいいです★

しかしながら、いっつん→ひび→むぎ...と乗った自転車の前カゴも、いよいよむぎも乗れなくなったし...毎日が雨ざらしのところに停めるしかないので、だいぶ傷んできました;

そろそろ、前カゴをチェンジ!しようかと思いますが、今は、『子ども乗せ自転車』というよりは、『毎日の食材買い出し車』な用途が多分にあるので、この際、おーーーっきなカゴにチェンジしようかと思います♪

▼まるで、「これは自転車の荷台用でしょ?」というカゴサイズ。
(内寸:前後42cm×幅32cm×高さ24cm)
Maruishi_fura_basket
MARUISHI ふらっかーずオプションパーツ
前後共用超大型籐風樹脂カゴ

でも、これくらいなくっちゃ、男子寮のような我が家、ダメよぉ〜!

さて...自分で替えるかな。。。?

|

« 弟が二人いる…ってどんな気分なのかな…? | トップページ | 子ども乗せ自転車(ふらっか〜ずComo)のベビーチェア(前)をカゴに換えました♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/52980292

この記事へのトラックバック一覧です: 丸石の「ふらっかーずCOMO」がヘビー愛車なので・・・:

« 弟が二人いる…ってどんな気分なのかな…? | トップページ | 子ども乗せ自転車(ふらっか〜ずComo)のベビーチェア(前)をカゴに換えました♪ »