« 「こびとづかん」リンガーハット・お子様ランチ「おまけ」 | トップページ | クリスマスプレゼントオーダーとお誕生日(8歳)プレゼント »

Merry Christmas !!!

510family_2

息子達は、ちょっとキメてみてご機嫌★

昨日は祖母の米寿のお祝い会がありました♪
走り回ってひとしきり暴れた後(?)にかき集めて...ようやく撮ってみたら...

一番前のむぎのネクタイは見事に曲がっていたまま写真に...(^ー^;)

みんなちょっとづつ凛々しくなってきたのが嬉しい私。
むぎはちょうど今5歳なので、七五三も兼ねたような...ちょっと早めの入学式スーツ着用(すでにスーツにとっては三人目の三度目ですが?!)となりました♪

うん、これで、4月もこんな感じで入学式を迎えられそうです♪
4月には、5年生,3年生,1年生になるんだなぁ〜♪
嬉しいな〜・・・★

|

« 「こびとづかん」リンガーハット・お子様ランチ「おまけ」 | トップページ | クリスマスプレゼントオーダーとお誕生日(8歳)プレゼント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/53514712

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!!:

« 「こびとづかん」リンガーハット・お子様ランチ「おまけ」 | トップページ | クリスマスプレゼントオーダーとお誕生日(8歳)プレゼント »