« サンタさんへの手紙の下書き?? | トップページ | 幼稚園や学校での『お知らせ』お手紙作り »

サンタさんへお手紙書き♪

サンタさんへお手紙書き♪
今日は、明日の土曜日「生活発表会」(=学芸会のようなもの)があるので、【午前保育】にて半ドンで帰ってきちゃったむぎ。

お昼の軽食を食べた後、なにやら静かに真剣にやっているので、なにしているのかな〜?と思ったら…

サンタさんへの「クリスマスプレゼント・リクエスト」のようで…

「これ、切手貼って…どこに出したらサンタさんに届くの?!」とウルサくきくのですが、クリスマスツリーも出さない我が家では…どーしたものかと私案中。。。

私としては、現実的なサンタさん=私の実家(の住所)の両親宛て、としたいところだけれど、むぎにまた「外国のサンタさんのところの住所も漢字なんだね♪」とか、こういう時にしか実家に手紙も出さず、その上内容が「ウィー(のソフト)をいっぱいください」なのかも…どーかと思う…(-.-;)


あぁ… うーむ… (−_−#)

(BY:モブログ)


:追記:
パパに聞いたら「サンタさんへのお手紙は、枕の下に入れて眠るといいよ★」と言われたそうです。
...ナルホド!

ちなみに、兄達がこれくらいの頃には、私が預かってさえおけば、その後のことは特に追求せず...だったから助かったのですが、三男にもなると...いろいろなところで入れ智恵?に触れる機会が増えるのか...いろいろな質問・疑問への対応がしんどいのぉ〜...;

|

« サンタさんへの手紙の下書き?? | トップページ | 幼稚園や学校での『お知らせ』お手紙作り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/53440792

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんへお手紙書き♪:

« サンタさんへの手紙の下書き?? | トップページ | 幼稚園や学校での『お知らせ』お手紙作り »