« 冬休みの宿題『書き初め』 | トップページ | すごい雪景色! »

もうすぐチェーン規制ゾーン!富山へ★

もうすぐチェーン規制ゾーン!富山へ★
今週末は富山で過ごします♪

こども達は見たことのない雪景色、雪の量に大歓声★

私もこんな量の雪を見るのは小学生以来かしら!?

普段太平洋側に住むものにとってはすごく新鮮な景色〜o(^-^)o

(BY:モブログ)


:追記:
むぎは、「すっごいぃ〜!あのおうち(←写真の後方に写っている公衆電話ボックス)のためだけにこの道作ったのかなぁ〜?」って感激★
そんなむぎを、トイレ休憩しがてら、その“道”のところで写真に撮ってあげました。(笑)

この後、自分の車の車高(約2mあるはず)の軽く1.5〜2倍はありそうな雪の壁の間を抜けて行く(=高速道路)ことになるとは...二十数年ぶり...大人になってからは初めて見る本格的な雪に、すごいなぁ〜!のビックリの連続となりました。

大人になると...子どもの頃お気軽に見て、ただ“ワクワクする雪”として見ていたのとはまた違う気分で眺める事になる...というのを初体験いたしました。。。(笑)

|

« 冬休みの宿題『書き初め』 | トップページ | すごい雪景色! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/53733998

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐチェーン規制ゾーン!富山へ★:

« 冬休みの宿題『書き初め』 | トップページ | すごい雪景色! »