« 「2012年2月8日」の過ごし方に思う。。。 | トップページ | 【Eテレ】極める!〜加藤夏希のチョコ学〜 »

もうすぐ歳をとってしまう日が見えてきているのですが...

お小遣いの少ない長男が、智恵を振り絞って考えているらしき策。

私のお誕生日には「ドモホルンリンクル」の試供品(←テレビCMを見ている限りでは、「電話したら無料でもらえるから」という理由らしい)を電話で頼んでプレゼント(→私に)したいらしい。

“ふ〜ん・・・なるほど〜・・・”なんてちょっと感心(?)していたら...

...その後が面白かった。。。


「ねぇ、ママ!これいいよね〜♪よさそうだよね〜♪♪」と(自分では超妙案!と思って、自分のアイディアにうっとりしている長男)言った後、

「ママ! これもらったら、三日間だけはキレイになれるよ〜★

...だって...(^〜^;)

『三日間のお試しセット』ってそーいう意味じゃないから!とか思いながらも、ふと嬉しくも“三日後には元に戻る自分”...!?←というのを想像してしまった。。。

嬉しいような...悲しいような。。。

シンデレラの馬車が...かぼちゃに...かぼちゃが⇒馬車に...!?みたいな感じの想像;

_(-д-`*)ウゥ-・・・デモ、ウレシイ!・・・?

|

« 「2012年2月8日」の過ごし方に思う。。。 | トップページ | 【Eテレ】極める!〜加藤夏希のチョコ学〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/53941886

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ歳をとってしまう日が見えてきているのですが...:

« 「2012年2月8日」の過ごし方に思う。。。 | トップページ | 【Eテレ】極める!〜加藤夏希のチョコ学〜 »