« 新一年生への助走 | トップページ | 新年度準備装備? »

そこ!くつろぐところでは…(-.-;)

そこ!くつろぐところでは…(-.-;)
そろそろシーズンオフかな…と。。。

車のタイヤを「冬タイヤ⇒夏タイヤ」に履きかえにカーショップにやってきました。

作業を頼んで売り場に戻り…二人を探して…

いないなぁ…どこ行ったかな…?と探していたら…

…いた!…っていうか、「そこ!くつろぐ用の場所じゃないですからぁ〜〜〜!!」

それにしても…くつろぎすぎでしょー…(´〜`;)

今シーズン、スタッドレスタイヤには、大変たくさんお世話になりました<(__)>
いろんなお仕事先に連れて行ってもらいました。

さぁ!今度は夏タイヤになって、春夏…とますますお仕事頑張りましょう♪

この先、またいろいろなところへ行くのが楽しみ♪

(BY:モブログ)

|

« 新一年生への助走 | トップページ | 新年度準備装備? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/54330336

この記事へのトラックバック一覧です: そこ!くつろぐところでは…(-.-;):

« 新一年生への助走 | トップページ | 新年度準備装備? »