« 新年度準備装備? | トップページ | それぞれの新学年把握。。。 »

タイトル:「電車の中で寝る人」

20120406_1

【いっつん企画】
タイトル:「電車の中で寝る人」...だそうです。

今日入学式だった人はこの後ガチでこのまま寝ちゃいました…f^_^;

いっつんは「電車の中でカバン抱えて寝ちゃう人」だそうで。。。
ひびは...鼻ほじる人...!?

(撮影場所:かかりつけの歯医者さんの待ち合い室にて)

まぁ...オトコばっかだからできる「男子校のネタ」みたいなノリ?

(左:ひび_小3、中:いっつん_小5、右:むぎ_小1)

   ***

入学式でやっぱり結構疲れたらしく...新一年生(一番右=むぎ)はこの場で爆睡。。。
この後、歯科の受付のおねえさんや歯科助手さんが、このどんだけ...私が声かけても起きないむぎに大爆笑!!でした。(恥;)

最近ではいっつんはよくわかっているので、「あっ!またコレ、ネタにして写真とかみんなに見せちゃったりするつもりなんでしょー!」と言われました。
(⇒ハイ、その通り!)

子どものこういう視点って、時にあまりにもおかしくて爆笑します。

毎日ちっちゃな笑いから大きな...までいろいろクダラナイことはたくさんあるんですけれど、ここ最近はぜんぜん書いて残す時間がなかったなぁ〜...

|

« 新年度準備装備? | トップページ | それぞれの新学年把握。。。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/54438561

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル:「電車の中で寝る人」:

« 新年度準備装備? | トップページ | それぞれの新学年把握。。。 »