« 小学生3人分の春の提出書類... | トップページ | 新一年生★むぎの武勇伝...!? »

毎日で毎日SUDOKU(数独)

お友達が毎日新聞の夕刊に毎日掲載される“数独”を親子で毎日やっているらしい♪(マイニチ、マイニチ...w)

そういうのって「いいなっ!」★と思うのですが、我が家には手近にないので、ちょっと調べてみたのですが、ココも『日刊 数独』?みたいなのがあるのかな?

【 SUDOKU 数独】
http://www.sudoku.name/index-jp.php

...でも、毎日プリントするの大変だから、iPad用アプリとかないかなぁ〜...って思ったら、やっぱり同じような発想の方は他にもいらっしゃるのね♪と思った。(笑)▼
[iPad] Sudoku Tablet: 数独好きな人はこのゲームのためだけにiPadを買うべき!何百時間と過ごせるだろう!無料。1259

↓...っで、ココか。
【APPBANK】[iPad] Sudoku Tablet: 数独好きな人はこのゲームのためだけにiPadを買うべき!何百時間と過ごせるだろう!無料。1277
▲アプリをダウンロードできる様子♪
参考動画を見てみると...やりたくなるぅ〜!

|

« 小学生3人分の春の提出書類... | トップページ | 新一年生★むぎの武勇伝...!? »

「ゲーム」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/54460080

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日で毎日SUDOKU(数独):

« 小学生3人分の春の提出書類... | トップページ | 新一年生★むぎの武勇伝...!? »