« このお花は何かな? | トップページ | 3年生の2学期の過ごし方には注意しないと〜... »

チャレンジ5年生11月号付録『貿易すごろく』

Image

いっつんの付録。
土曜日の午前中、5,3,1年生でやりはじめたみたい。

しっかし…聞こえてくるいっつんの読み上げ内容(下の二人=3,1年生に…)はなにげに結構難しそう!!

下の二人が理解できているとは到底思えないのですが、どーしてもこのすごろくがやりたいいっつんは、下の二人に一生懸命説明している様子。。。

しばらくしたら…→なんだかすっごい盛り上がっているので、なんでかな?と思ったら…

⇒すごろくジャンケンがAKBのじゃんけん大会みたいなかけ声?になり→「オ~! オ~!! オ~!!!」と盛り上がっている。。。(^∇^;)

…まぁ…楽しそうに盛り上がっていればなんでもよいんですけれど…(笑)
▲本来の趣旨と違うところで大盛りあがり!
→ウルサスギル。。。(; ̄ェ ̄)苦笑

|

« このお花は何かな? | トップページ | 3年生の2学期の過ごし方には注意しないと〜... »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/55981069

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ5年生11月号付録『貿易すごろく』:

« このお花は何かな? | トップページ | 3年生の2学期の過ごし方には注意しないと〜... »