« 武勇伝(小1・三男編) | トップページ | グリップ感ゼロの靴下 »

ひびくんのビックリレベルまつがいな日々...

ひび、「日本」と書くつもり満々だったらしいところで→「二本」って書いてたのを発見...orz

え゛ぇーーーっ!!! ( ̄O ̄;)

ナニカの「変換し間違い」ならともかく...「手書き」の本気マチガイ...!?デスヨネ_σ(^_^;)

サッカー好きなひび。。。
いつもドコ見て応援してたんだろ!?

いっつんにはありえないレベル(長男にはありえなかった)の間違いレベルの高さに母ビックリ...(ー ー;)

マチガイ当初、いっつんに早々に発見され「アリエネェーーー!!!...Σ(゚д゚lll)」と言われ
⇒「どこかすっごい間違っていますが、どーこだっ!??( ^ω^ )」といっつんに言われたひびですが...
→全く...なかなか気づく様子のないひびに...

「ひび...ヤバくね?!( ̄Д ̄)ノ」といっつんから母に通報が入りました......orz
▲母も...ちょっと...いや、かなりヤバイと思います...(-。-;

いっつんの通報により、見に行ってみたら⇒しれぇ〜〜〜っと「二本」→「日本」と訂正されて→しれーーーっとしていたひびに...母はつまんなかったケド...!?(笑;)

|

« 武勇伝(小1・三男編) | トップページ | グリップ感ゼロの靴下 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/56179594

この記事へのトラックバック一覧です: ひびくんのビックリレベルまつがいな日々...:

« 武勇伝(小1・三男編) | トップページ | グリップ感ゼロの靴下 »