« 【武勇伝?】むぎの漢字のテスト編 | トップページ | 『漢字検定』に挑戦してみる気になったらしい »

「今日は何日?」

・・・と聞いてきたむぎに...

「どにちぃ〜!( ̄Д ̄)ノ」(=土・日〜!)
・・・と答えていたひび......orz

いつも「土曜日」に「今日は何曜日だっけ...?」と聞いてくるむぎもどうかと思うけれど、むぎの今日の質問にこう答えていたひびも......(; ̄ェ ̄)

「どんな親が育てている?」⇒...私だ;..._| ̄|○

...と思うたびに、どう接していくのがいいのか...考えてしまう。。。(ー ー;)苦笑

|

« 【武勇伝?】むぎの漢字のテスト編 | トップページ | 『漢字検定』に挑戦してみる気になったらしい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/56279315

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日は何日?」:

« 【武勇伝?】むぎの漢字のテスト編 | トップページ | 『漢字検定』に挑戦してみる気になったらしい »