« 最近で一番ヒット!な「粗品」 | トップページ | SEKAI NO OWARI「RPG」 »

本日のむぎくんの放課後

20130425mugi0

本日学校から一番早く帰ってきたのは、今年は学童保育にお世話にならないことにしたヒト。

仕事場のプリンター前にて待機中。。。

もうかなりお歳のレーザープリンター。紙の排出でしょっちゅう調子悪くなるので、最近は「このプリンターの後ろ側=プリンターと壁の間」から排出されてくる設定...(;^_^A

...なもんで、プリンターが紙を排出しようとすると「カチャッ...」と音がするので、助けてあげないといけないから⇒プリンターを手助けするためにむぎくんプリンター前に待機中。。。

このプリンター、床から20cmくらいのところにあるので(上にはPCがある)、大人がやるには腰が痛くなるのよね。。。(^∇^;)簡単な仕事内容なんだけれどものすごくこの小さい人が...助かるの♪

20130425mugi1
▲むぎ氏、ジャストサイズのお仕事!(笑)

むぎ氏のお仕事風景〜♪
レーザープリンターとの共同仕事☆

この写真を撮って、むぎに見せたら、「オレ、足なかなか長いんじゃね?」という答えが返ってきた。

...母は「むぎが足が長い」んじゃなくて、「こういう風なアングルから写真を撮った母がうまいんじゃね?」...と思っている。。。w

|

« 最近で一番ヒット!な「粗品」 | トップページ | SEKAI NO OWARI「RPG」 »

「育児」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/57245762

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のむぎくんの放課後:

« 最近で一番ヒット!な「粗品」 | トップページ | SEKAI NO OWARI「RPG」 »