« 片付けはしないとねぇ〜... | トップページ | 本日のむぎくんの放課後 »

最近で一番ヒット!な「粗品」

20130423

一番近くのスーパーのキャンペーン。

4/1〜5/12までで「1回1000円以上のお買い物→スタンプ1個」⇒「スタンプ7個」たまると「粗品」をくれるという企画。

...っで、めでたく昨日7個目を迎えたのでもらった粗品。

「粗品って...なんだろう?」って思っていたのですが⇒「粗品」としては「個人的に想像以上!」で、なんだかすごく嬉しかった(笑)

ガラポンとかして外れて→あめやポケットティッシュもらえるより
⇒大した商品あたらなくていいから「全プレでお値段はそんなにはらないけれど、普段は自分ではそんなに買うことのない“プチリッチな日用品”をもらえたほうが嬉しい♡_と自分が感じることに気付いた
...そんな昨晩の記録♪

この「スタンプ7個」のダブルチャンス応募は→「抽選で100名様に2000円分のショッピングカードプレゼント!!」なんだけれど、こっちはすっごいハードル高そうで...全く当たる気がしない。。。(^^;;
▲でも、とりあえず応募だけはしてみた。

   ***

実は、うちにたまたまこのカードを忘れてきてしまって...ケータイで電話して⇒宿題の終わりきっていなかった長男にスーパーまでカードを届けてもらい→交換に至ったといふ。。。(^^:)
▲「ちょっとママから電話かかってきたから届けてくるよ、あそこのスーパーまで」とパパに家を出るのに言ったら、パパが「はぁ?」と言ったという。。。(苦笑;)

でも、実はこれをもらって一番嬉しそうだったのは、今年からうっかり「花粉症デビュー」してしまった長男。(爆)

「いやぁ〜!カード届けにきてよかったぁ〜♡ コレ、ぼくのにしてもいい?」と大事に抱きかかえて帰路に。。。www

長男も「最近もらった“粗品”の中で、一番気が利いている素敵なものだと思うよ!!!」と大絶賛☆(爆)
▲なんかちょっと風変わりな「小6のオトコノコ」に育っちまっている気がする。。。!?

いつも「使ってみたいなぁ〜...」と思いながら⇒未だ使ってみたことのない庶民です。w
今年花粉症デビューしちゃった長男は、学校で「ティッシュ配りさんからもらったティッシュ」を愛用していたら→担任の先生に「赤鼻のトナカイさんみたいになっちゃったね(^^;)」と言われたそうで...

「セレブ」な体験が「粗品」でさせてもらえそうな状況にエラい喜んでいます!(爆)

|

« 片付けはしないとねぇ〜... | トップページ | 本日のむぎくんの放課後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/57245918

この記事へのトラックバック一覧です: 最近で一番ヒット!な「粗品」:

« 片付けはしないとねぇ〜... | トップページ | 本日のむぎくんの放課後 »